お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /「Windows11」へのアップグレードについて(2021年11月12)

「Windows11」へのアップグレードについて(2021年11月12)

お知らせ /
【2021年11月12日】

Microsoft社の『Windows 11』につきまして、
当社で提供しております取引システムにおける動作検証が完了いたしました。

当社の取引は、『Windows 11』に対して正常動作を確認いたしましたので、
全ての取引システムにおいて動作環境内とさせていただきます。



【2021年10月14日】

10月5日(火)にMicrosoft社よりリリースされた「Windows 11」について、当社が提供しております取引システムにおける動作検証が完了しておりませんので、現時点ではアップグレードを推奨することはできません。
恐れ入りますが、当社の取引システムのご利用に際しては、Windows 11へのアップグレードは避けていただくようお願いいたします。


ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項