お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 最新情報 /【緊急企画】小次郎講師のFX緊急YouTubeライブ配信が決定しました!

【緊急企画】小次郎講師のFX緊急YouTubeライブ配信が決定しました!

最新情報 /

平素より、ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
FXTF情報局より緊急YouTubeライブ配信開催のお知らせです。



「リセッション・円安・インフレ・利上げ」投資家の皆様を取り巻く相場環境も大きく変化しています。
そんなFX相場の動きを「一目均衡表」を用いて特別解説いただきます。

生配信中に質問すれば小次郎講師が直接答えてくれるかも・・!?
たくさんコメントをして生放送を一緒に盛り上げましょー!

配信開始時間は【6/18(土)の19:00】予定です。
今後もいきなりライブ配信がはじまることもあるかもしれないので、今のうちにチャンネル登録をしてお待ちください!

公式Twitter(@FXTF_PR)でも最新情報がチェックできるのでフォローもお待ちしております。
それでは、お楽しみに!!

■FXの流れが大きく変化してきた その変化を一目均衡表で読み解く!■
・2022年はFXの時代?そのFXの動きを読み取るのに最適なインジケーターが「一目均衡表」
・均衡表の好転・遅行スパンの好転・三役好転という3つのシグナルの正しい使い方を伝授!
・一目均衡表の時間論を解説し、変化日を見つけるための分析法を伝授!
・2022年、米ドル円はどこまで円安になるのか?
・ドル高は続くのか?
※上記は予定となっており変更の可能性もございます

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項