お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

コンプライアンス基本方針

ホーム/コンプライアンス基本方針

私たちは、金融機関として、社会の公器としての行動が求められており、投資者が安心して参加できる、 公正で透明な市場を作っていく責務を負っています。

私たちゴールデンウェイ・ジャパン株式会社は、コンプライアンスを実践することが、その責務を全うするために不可欠なものであり、お客様や社会から信頼される企業として発展するための基礎となるものであると考えます。

あらゆる企業活動は、コンプライアンスの精神に基づいて行われなければなりません。そして、コンプライアンスは、他人から押し付けられるものではなく自らが実践するものです。

コンプライアンスの実践とは、単に「法令やルール」に反しなければいいと言うものではなく、「法令の基礎 をなす精神の尊重」を意味します。

私たちゴールデンウェイ・ジャパン株式会社が、より多くのお客さまからの満足と支持を頂き、かつ、もっとも模範的な市場の担い手となるため、役職員全員に共通した判断基準である「行動規範」を定め、当社の「コンプライアンス基本方針」とします。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項